プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


もう一度みたい映画

DVDレンタル比較.comではインターネットでDVDレンタルをして、自宅に届くレンタルサービスを行っている3社を比較することが出来ます。

これから秋の夜長となりますので、こういうサービスを期間限定で利用するのも手ですよね。

うちの旦那はDVDレンタルで借りたいのがレンタル中で在庫切れだったりすると、ハシゴしてまでも探したいタイプなんで、こういうインターネットでレンタルするほうが賢いじゃないかって勧めてます。

でもって、息子も私も便乗したい作戦です…。

最近、戦争もの時代劇ものに少々凝ってます。

勝手にDVDレンタルで借りたいランキングを発表!

私の名盤ベスト3  マリーアントワネット
最年少の王妃で世界一の富。
一生に一度でいいから体験してみたい!

私の名盤ベスト3 ジャンヌダルク
強い女性に憧れます。
自分の信念を貫き通す姿は見習いたいです。美貌も。

私の名盤ベスト3  戦国自衛隊
千葉真一が出演していた方のです。
子供ながらに、ものすご~く興奮してドキドキしたのは、この映画が始めてだったかも。
江口洋介の戦国自衛隊1549と比較しても断然面白いです。

歴史上のヒーロー・ヒロインが大好きです。

みなさんのお勧めの映画は?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/332-d5f550d4

 ホーム 


