プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矯正歯科か?

小1の息子の前歯ず一気に3本も抜けてしまって、まさしく歯抜け状態のでニコッと笑うだけで、我が家は大爆笑の毎日です。

ようやく大きな前歯が1本顔を出して来てはいるものの、角度が気になります。

横っちょを向いていて、このまま大きくなるのかと思うと、ちょっと矯正が必要なんじゃないかと、心配です…。

Webサイトの あなたの町の矯正歯科歯並びチェックと矯正治療のコンテンツを見てみると、歯の矯正は単に見た目だけの問題ではなく、正しい咬み合わせで楽しく食事をし、不正歯列による虫歯や歯周病を予防してくれるということです。

有名なスポーツ選手はみんな歯のかみ合わせを矯正しているのは、競技をする上で力の入れ具合やバランスに影響するせいだとも言いますからね。

歯科医で以前、永久歯の生え方が気になるとは指摘受けてましたが、姿を見て不恰好な様子を見ていると、いよいよ本格的に矯正を考えなくてはいけないのでしょうかね…。

次から次へ悩みは尽きないものです…

静岡県の矯正歯科は22件検索できました。

矯正歯科医院を選ぶポイントも多く掲載されていますから、今後の参考にしたいと思います。

アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/331-8c1aec83

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。