プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


アフィリエイトとの出会い

アフィリエイトとの出会い
私がアフィリエイトを知ったのは2004年頃でした。
当然始めはアフィリエイトという言葉さえ全く知りませんでした

たぶん『インターネットでお小遣いが稼げる』という広告でクリックして
1日1ポイントもらえるとかというタイプのものをやっていたと思うのですが、
体験報告みたいので通帳でポイントを報告しているサイトを見かけたんです。

Gポイントより○○円 本日入金!
キャッシュバックより○○円 本日入金!
A8.net より12,000円 本日入金!
ちょびリッチより○○円 本日入金!

と言う具合に毎日の入金が報告されていました。

みんなすごいなと思い見ていたのですが、毎回だいたいが100円単位なのに対してずば抜けて A8 というところは毎月10,000円以上の入金があるんですよね。

当然なぜ?と思って調べました
アフィリエイト収入というものでした。

そんなに稼いでるアフィリエイトって何?
アフィリエイト? アファリエイト? アフェリエイト?……
図にしてみました



自分のホームページで広告を掲載して報酬を頂くというものでした。



    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします

↓ ↓ 資料請求で現金に交換できるポイントが貯まる


げん玉は、10秒で終わるアンケートに答えたり、無料会員登録や資料請求をしたり、お買物をしたりするだけで、 どんどんポイントや現金がもらえるポイントポータルサイトです。
アフィリエイト関連記事

□ A8.net エーハチネット
□ リンクシェア LinkShare
□ 楽天アフィリエイト
□ Amazonアソシエイト・プログラム
□ Google Adsense



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/33-3cf9cf92

 ホーム 


