プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


チャートとにらめっこ

最近ブログの更新頻度がペースダウンしてました。理由はアレにはまってしまってました。
そう FX外国為替です。
興味を持ち始めてやってみようかな~と思い出したのがちょうど、「サブプライム住宅ローン」が話題になっている頃です。それまで外国為替のレートなんてニュースで聞いても耳に留めなかったのに、今ではレートを聞いただけで、「おっ上がってる!」とか反応しちゃいます。

口座を開設して、入金をしてまずはネット小遣いで稼いだ分を入金して始めています。

結果は…
もうしばらくしたらご報告します。まだ試運転中という感じなので。

FXを始める前はおっかなビックリでしたが、始めてしまうと、た・の・し・い です♪

旦那にも薦めちゃいました。

でもリスク管理とメンタル面での弱さが現在の課題なので、デモ版でのトレーニングも一緒にやっています。

サザインベストメント
サザインベストメントはスプレッドが少ないといわれています。
ホームページを見て、他社と比べたら通貨によって1p~3p位違いがありました。これは大きいですよね。

約定して決済するまでこのスプレッドが憎らしいこと憎らしいこと。

スプレッドは少ないにこしたことはないでね。
あと手数料もゼロであることも嬉しい。

せっかくポイント稼いでも手数料でいくらか自動で持っていかれるのは悲しいです。

初心者に対しても入門マンガを配信していたりと分かりやすく指導してくれます。

投資や為替は専門用語が多いので慣れるのが大変。
サイト内でのセミナー・教室・ブログ開設などのある会社は特に安心できるものです。

しばらくチャートとのニラメッコが続きそうですよ。

 
スポンサーサイト

コメント

きゃろっとママさんこんにちわ★
こういうの興味はあるけど最初にしっかりお勉強しないとですよね( ̄○ ̄;)!
時間のあるときに挑戦してみたい分野です♪

応援★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/329-ffce80b2

 ホーム 


