プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



チャットしてみる?

気軽に自分のブログに貼り付けて無料でチャットが楽しめるコメットークの紹介です。

コメットークのサイトに行くとタグを発行していますから、ブログにそのまま貼り付ければOK。

早速やってみました。



これすごい!!
いまちょっと前にブログアップしてみたら、早速おしゃべ2人としちゃいました。

これってさ簡単すぎるね。
意見交換するのにもコミュニケーションも気軽にできるね。

出来れば普段知らないもの同士の方が気が楽でいいかも。

他からアクセスしてきて観覧してる人にはただ文字だけが通信記号みつく打ちだされてるのかしら…。

ちょっと秘密なことはダメですね。

いま、きゃろっとママが熱くなっているのはFX。為替相場です。

是非熱いトークを聞かせて欲しいです!!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

こんばんわ☆

コメットーク設置して全然問題なく表示されていますね~。
わたしのブログとは相性が悪いみたいで今苦戦しています。
応援♪

~以下コピペ~
先日記事にした「コメットーク」のチャットを設置してから私のブログにエラーが表示されるようになりました。
原因はよくわかりませんが、記事とサイドバーとに両方設置しているのが何らかの不具合をもたらしたのであろうと…。
でも両方設置することが承認条件なのでどうしたらいいものかと困っています。
現在問い合わせ中ですがいつ返答が帰ってくるかわからない状態です。
しばらくご不便をおかけしますが少しの間辛抱してくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/323-05177a23

 ホーム 


