プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



ベジフルーツ

ベジフルーツって知ってますか?
フルーツのような甘味があって、高い栄養素を持ったプレミアム野菜なんですって!!

入手したので早速食べてみました。


写真のは『ピーマン・パプリカ』ではなく『アナスタシア』というベジフルーツなんですよ。 一応、小学生を抱える主婦としてはスーパーへ行くと無農薬野菜有機野菜というシールの貼られているものをなるべく購入したいと心がけています。

有機野菜はどれも甘くてみずみずしいですよね。生で食べるとその違いはよく分かります。

ベジフルーツ『アナスタシア』のお味は?

確かにピーマンみたいだけど、あの特有な味がしない!!
匂いは全くピーマンの香りがしないと訳ではなく、言ってみれば ピーマン風味? って程度です。

ただ先入観があってみただけでピーマンって脳が反応しちゃうんです…。

ネット販売で『ベジフルーツ』オフィシャルHPでも購入できますよ♪
興味のある方は是非どうぞ!!
http://www.veggiefruits.co.jp/



コメント

こんにちは♪

どんなお味か、気になりますね~。
出来るだけ安全なものを食べさせてあげたいって言う
心が素敵ですね♪

今日も応援どーん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/322-c8b67248

赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネ

アベリアの花Bonjour!アコさんがお造りになった秋刀魚の佃煮赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネディチェコNo.303 フェットチーネ 250g カステルマーニ...
2007-09-20 11:54 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

 ホーム 


