プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



クランベリージュースのお味

順造選クランベリージュースを購入してみました。

クランベリージュースって今までジャムとかお菓子でしか食べたことがなかったのですが、アンチエイジングに良いらしいというのを、ある雑誌で見かけて、クランベリージュースをインターネットで検索したところ、順造選のものが品質もよく、味もいいという口コミで今回3本セットを購入してみました。


飲み口はすっぱいのを想像してたんですが、程よい甘味がありサラッとしてますよ。
あとりんごジュースの混濁みたく少し、クランベリーの果実が混濁されてます。製造元の順造選が素材を大切に作ったというのが良く分かります。

でもドロッ~とした感じでなく、少し濁る程度でジュース事自体はきれいな、ポリフェノールカラー。
クリアなワインレッド。

氷を入れて飲むと、ルビー色がさらにキラキラしてとてもきれいです。

クランベリージュースはビタミンCやポリフェノールの抗酸化作用で美白にもいいみたいなんです。

子供と一緒にプールや川遊びで疲れてしまったお肌をいたわってあげたいと思って、ほんの少し自分へのご褒美♪

サプリメントで補給してもなんと物足りないかなと思いますが、このクランベリージュースは見た目も、本当にきれいなんで『これで美しくなれるわ~』と自己暗示、イメージトレーニングしながら朝晩1杯ずつ飲んでます。

あと飲み物は豆乳を普段から積極的に飲むようにしてます。
目的はもちろん、イソフラボンがいっぱいで美肌をつくり、大豆サポニンで脂肪の排出。

夏場はとにかく水分を多くとるので、こういう美容によい飲料水を心がけて選んでます。

効果はいかほどか?…と聞かれると辛いですが、何でも挑戦すること、続けることが大切ですから。

残りの夏の美白クランベリージュースにがんばってもらいます。

順造選クランベリージュース 順造選クランベリージュース

コメント

こんにちは♪

さらっとおいしく、美容にいいものを摂れるとうれしいですね♪
頑張った自分へのご褒美、大賛成です♪

今日も応援どーん☆

こんにちわ☆
これ本当においしそうだよね~♪
私は今年の夏はアセロラ系の飲み物にはまってました~!!

応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/314-185049be

 ホーム 


