プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



VSフィギュア

大御所俳優・田村正和と若手人気俳優・山下智久のCMでお馴染みの東芝ノートPCが今度は「VS FIGURE PROJECT」が2人の等身大のVSフィギュアが登場することになったようです。

オフィシャルホームページをクリックしたら 『ただいま準備中!』9月7日更新予定となってました。

ってことは今日?

等身大VSフィギュアの製作現場の様子を少しずつ公開してくそうです。

いったいどんなフィギュアになったのか楽しみですね♪

私はどちらかといったら、田村正和のファンですね。
山下君もかわいいけど、そんな発言するともろ旦那に『ババァ』といわれてしまうので、隠れファンということで…。

ジャニーズを見てかわいいと発するようになったら、おばちゃんの第1歩といわれてるから、正真正銘のおばちゃんです。

東芝ノートPCは一番初めに父親が買った初代のパソコンが東芝ノートPCでした。

ウィンドウズ95のヒットの時に買ったかな。

ノートパソコンも今はかなり価格も安く買えますから、そろそろ我が家のPCも新旧交代で買い替えたいんだけどなぁ…

VSフィギュアのサイトです http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/311-e9eedce7

 ホーム 


