プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


マクドナルドでマックカフェ

日曜日の報道特集でマックカフェの開店密着やってましたね。
東京・神戸・千葉・埼玉を中心に開店。
凄い行列。人気なんですね。
あのボロボロしないクロワッサン是非とも食べてみたいです
徐々に全国展開していく予定だそうですよ。楽しみです。

こちらしずおかには残念ながらマックカフェはまだないんですよ。

来年あたりオープンするかな。

今回このマックカフェから誕生したメニューシャキ氷をマクドナルドでも食べれるそうなので、マクドナルドへ行ってきました。

お昼に行ったので、そのときは残念ながら食べれませんでした。

シャキ氷は毎日午後2時からの販売スタート。
知らなかった。(ノ_-。)

その日は、またもやハッピーセットに化けてしまいました。

2回目は2時過ぎを狙って、ドライブスルーでGO!!

今回は食べれました。

シャキ氷は2種類あって、いちごと抹茶あずき。各240円。限定販売です。
キャッチコピーは食べても“キィ~ン”としにくい「シャキ氷」。
本当に?

シャキ氷確かに、キ~ンとはしなかったかな。
あんまり意識していなかったので覚えてませんが…。

かき氷はいつも1個食べるのに苦労してしまうのですが、このシャキ氷だったら、サイズもカフェサイズなのでお手ごろの分量でちょうどよかったです。

全部凍ったままの状態で完食できた。

9月にはいって、ほんの少し秋の気配が。
でもまだシャキ氷のお世話にはなりそうです。
もちろんハッピーセットもね♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

マックカフェ、オープン当日から大盛況のようですね♪
うちの近くに出来るのは・・・かなーり遠い将来になりそうですけど、
機会があったら行ってみたいですね。
マックカフェのメニューが通常のマックで食べられるんですねぇ。
知りませんでした!
まだまだ日中は暑いですね~。
氷メニューが活躍しそうです☆

今日も応援どーん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/306-9f1d80a1

 ホーム 


