プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


アクセストレードレビュー WEB展示会 当選!!

アフィリエイトのアクセストレードより本日嬉しいメールを頂きました。

****************************************

5/10~6/30まで実施しておりました
「アクセストレードレビュー WEB展示会」におきまして 参加いただきましたレビューがプレゼント対象レビューに 選定されましたのでご報告いたします。
プレゼントの郵送をさせていただきたいと思います。

 キャンペーンサイト https://member.accesstrade.net/at/p/atrcamlogin.do

【対象プレゼント】 JTB旅行券 40000円


****************************************

キャー、間違いじゃないでしょうね!

ゼロの数も何度も確認しちゃいました。間違いなく4万円ですよね。
最高に嬉しいです。

秋の連休には小旅行に行けそうだわ~♪

ブログをはじめて3ヶ月目になりましたが、こんなビックなプレゼントは初めてです。
アフィリエイトホームページ(別サイト)を開設しても初めての事件です。

ちなみに
エントリーした記事はこちらです
http://shizuokamama.blog108.fc2.com/blog-entry-47.html


小学校入学して3ヶ月が経過…何気ない日々の出来事や思っていることをテーマに添ってブログを書くだけです。

アフィリエイトのアクセストレードさん、選んでくださってありがとう~

8月27日~9月26日まで、また新たなキャンペーンが始まってます。
10万サイト突破記念キャンペーン

対象条件も、第1期・第2期を通じて広告主のプレゼント基準(ミッション)を満たしたパートナー様にアクセストレードから抽選で総勢204名様へ最大10万円

初めての方限定を狙えば、頂けるチャンスは多くありますから、皆さんも登録していただけるものは、いただいちゃおう!!

アフィリエイトのアクセストレード「10万サイト突破記念キャンペーン」

10万サイト突破記念キャンペーン
私はFXプライムさん狙いです


FXプライムはキャンペーン中、
口座開設完了で7,000円の報酬。
しかも本人申込OK。
初めて成果をあげたサイトプラス1,000円ですよ。

ねっ! 参加する価値あるでしょ!!



スポンサーサイト

コメント

すごぉい!!
40000円の旅行券なんて(☆o☆)
素敵な家族旅行ができますね~!!
きゃろっとママさんは文章書くのがお上手ですよね。
私にもその文才わけてほしいです?(゜_。)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/288-d0b9b8aa

 ホーム 


