プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩もスズムシな夜♪

我が家のペットを紹介します。



知り合いのおじちゃんから7月の終わりにいただいた、スズムシ総勢30匹います。
どか~んと、飼育ケースに炭や土、チップを敷き詰めて、餌もセットでのプレゼント。

こんなにたくさんのスズムシ一体ダレがお世話するのさ!! 
死んだらやだよ~。 の心配をよそにスズムシ一家は朝から元気にりーん、りーん、りーんと鳴いてくれてます。

自宅でスズムシを孵化させたというおじさんは、スズムシの世話なんて簡単、簡単といってましたが…。

あれから1ヶ月1匹も欠けることなく、今晩も鳴いてますよ。

スズムシの世話はすごく楽です。
餌もスズムシ用というのがあって、ほんの少しプチゼリーの空きパックに入れる程度を飼育ケースに入れておいて、時々ナスのカットしたものを爪楊枝に刺して置いておくだけ。

土が乾燥しきってしまわない程度に霧吹きで水分補給。
怠け者の我が家でも立派に育ってます。

ワンちゃんや猫のペットを飼うのは大変なので、今は昆虫たちをこうしてお世話してます。

クリスマスプレゼントにチワワが欲しいと子供は言ってるんだけど、自分の事も世話できないのに、結局私の仕事が増えてしまうと思うとねぇ…

プレミアムフードホリスティックフードドッグフード「シュプレモ」は動物達にも医食同源の食事を見直し、考えられたドッグフード

ワンちゃんも無添加ドッグフードで健康に気をつけるなんて、大変な時代になったもんだな~

小型犬・大型犬別のドッグフードに限らず、妊娠中、産後の母乳増加・体力の回復も考えて作られたプレミアムフードの「シュプレモ」はもし愛犬が気に入らず、食べなかった場合は購入から2週間以内だったら購入代金の返金も受け付けてくれるようです。
但し条件付き 詳細

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/286-3a6fa567

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。