プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型ワンセグナビ

PONTUS(ポンタス)EN-4500が凄い気になります。



ポータブルとは思えない程進化したナビ機能をコンパクトボディに納めて、移動中もフル活用できます。
PONTUS(ポンタス)EN-4500の使い方は、ナビ以外にもワンセグ機能も付いているし、デジカメ画像やMP3機能も付いてるから、旅先での活躍は無論ですが、ポータブルオーディオとしてても十分楽しめそうです。

PCでダウンロードしたものやCD録音したものでも、気軽に持ち運べるので最近落語に興味を持ち出している我が家では、どこでも楽しめるので使い道も多そうです。

お盆休みに東京へ家族3人で遊びに行ったのにも右も左も分からず大ゲンカをしてしまいました。

暑し、わかんないし、子供はどこかに走ってくし、もう大変。

いつもは車生活なので電車やバスなどといった交通機関や街中を歩くことさえ、ここ数年あんまりないから、久しぶりに迷った迷った。

あ~あ、こんなナビがあるんだったらお出かけ前に1つ位用意しておくべきだった。

PONTUS(ポンタス)EN-4500は雑誌を見る限り8センチ×13センチの重量250gと本当にコンパクトなんですね。

恥ずかしながらマイカーにはナビ機能はついてないので、こういう持ち運べるタイプならカーナビ兼用でいいかも。

部屋に持ち込めるし、スタンド付き、スピーカー搭載で家の中でも、ワンセグテレビや音楽が手軽に楽しめるから、子供とパパがテレビの取り合いでケンカした時も、仲裁役として一役かってくれそうすね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/276-30e213b3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。