プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


FLY!パンダ

陸マイラーきゃろっとママのANAマイルも去年10月より貯めて70,000マイルに達しようとしてます(ニコッ!笑)

ANAサイトを久々に訪問したところ、かわいいパンダ飛行機を発見!!
その名もFLY!パンダ
飛行機全体がパンダの白黒カラーでなっていて、パンダくんが一生懸命くっついて飛行機と一緒にフライングしてます。こんな感じ~
astyle ANAショッピングサイト

ポケモン飛行機はこの夏残念ながら乗ることは出来ませんでしたが、FLY!パンダは陸マイラーとしては是非とも乗りたいところです。

マイルがたまるANAのWEBショッピング astyleではこのFLY!パンダの登場を記念してエプロンと抱き枕も販売してます。
ちょっとエプロンは遠慮したいところですが、抱き枕は寝相の悪いチビにもよさそう。

きゃろっとママは中国へはまだ1度も行った事はないです。

私の息子が生まれて直ぐの頃、じぃじが旅行で中国へ行ったときは、かわいい孫にとパンダのぬいぐるみを買ってきてくれたことがありました。
電池入りで手を握って握手してあげると、パンダだ鳴くというものでした。

普段不器用なじぃじにしては気の利いたお土産でした。

さすが中国土産、もらって3日で電池切れで縫い目もほつれてしまって、中から綿がモコモコと出てきてしまう始末。

今となっては、じぃじの中国旅のよい思い出と供に我が家のご自慢のパンダのぬいぐるみです。

中国大陸、万里の長城目指して、日々マイルを貯めるぞ!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/275-08a09092

 ホーム 


