プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトの思い出

私が初めてやったアルバイトは中華料理のアルバイトでした。
高校生だったのでもちろん厨房ではなくて、注文や配膳をするウエイトレスです。

本格的な中華料理店だったからバイトの時の服ははチャイナドレスだったんですよ。

今のボディーにチャイナドレスだったらもう恥ずかしくって着ることは出来ないけど、ピッチピチの10代だつたので、自分でいうのもなんですが、可愛かったですよ。 チャイナドレスってスリムに見えて脚が長く見えるようで、これがお客様にも受けがよく、その店の売りの一つでした。

メイクもした事がなかったので、先輩にやってもらって赤の口紅をしてもらい、キュート。

夕食は美味しい中華料理をを好きに頼んで食べれるし、楽しかったな。

バイト中お客さんから声をかけられて、彼氏が出来たのも、よい思い出です。

その時の彼が今の旦那様で~す。
ってことはないですよ。

アルバイト
アルバイト探しはDOMO!NET
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/274-ee2201a0

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。