プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


ホームページ制作

以前ホームページを作って欲しいと、エステをえっているお友達から頼まれて、個人的につくったことかあります。

でも私の作れるホームページといったらネットや本を参考にして無料で作れる程度のもの。

まずまずの出来上がりで頼んだ本人も納得して気に入り利用してくれていたのですが、お客さんも多くなったり、業務範囲も広げたので、もっとしっかりとしたホームページにしたいという相談をされました。

私はWebデザイナーの勉強を本格に学んでいるわけではないので、Webデザイナーを抱えるホームページ作製会社に頼むべきではないかと薦めました。

Webデザイナーがつくるホームページは一目見ただけでも、個人のサイトとは違うなと思いますし、ましてや商売をしてい大きな信頼を期待するならば、ある程度金額を支払ってでもシステムとメンテナンスを行ってくれる、ホームへページ制作会社に依頼することは、価値はあると思います。

ネットショップでものホームページでも簡単に作っているところを見かけることがありますが、なんとなく私としては不安になってしまいますもの。

やはり本格的にインターネットにホームページで集客や収益を期待するならば、Webデザイナーがいるホームページ会社に依頼する方がよいとおもいますが、どうなんだろう?



Webデザイナー
Webデザイナーならデジタルハリウッド
この記事はブログルポのWebデザイナー特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/271-962dd63e

 ホーム 


