プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルサーバー

インターネットショッピングでWeb上でのトラブルでお詫びの記事を見かけることがあります。

個人のホームページではトラブルといってもアクセスが出来ないぐらい、たいした影響はないけど商用でホームページを運営してる場合はレンタルサーバーの良し悪しで、お客様への対応も大きく違ってしまいます。

レンタルサーバーは容量が少なかったり、機能が低いものだとアクセスが集中した時は直ぐに切断されてしまうとうトラブルがあったり、特に個人情報の問題やクレジット決済の管理については神経を使わなくてはいけませんからね。


ネットショップの開業を考えている、友達がいるのですが、レンタルサーバー選びは、ドメインの取得よりも慎重に調べているようでした。

WADAXのレンタルサーバー「@Next Style」は365日無料電話サポート体制でトラブルに対応。セキュリティ対策ももSECOMと業務提携を締結をしているので、安心して使えそうですね。

ネットショップは顔が見えない営業だけに、なるべく業務外のトラブルは発生したくないものですものね。

レンタルサーバー選びが重要だとは、全然気にもとめてなかったのですが、またひとPCの勉強になりました。ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/265-218c881a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。