プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



絵画サイト

wEB上で写真や動画の投稿や作品集は多く見かけますが、絵画を集めたサイト絵画展.COMでは自分の力作を発表する場として、絵画好きさんのなかでは、要チェックのサイトのようです。


力作絵画を発表できるだけでなく、他の方の作品にコメントしたりして仲間と交流することも出来ます。又、絵画を選んでお友達にメールで絵葉書を送ることも出来ます。

水彩画 を習っている旦那のお母さんに絵画展.COMのことを教えてあげたら、早速、お教室仲間とネットを接続してサイトを見ては、ペチャクチャと酷評しておりました…。

次回は自分たちの水彩画 を是非アップしたいとのこと。
けど嫁としては、それ以前に、パソコンの習得もやって欲しいところです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/257-4a3be9aa

 ホーム 


