プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険はネットがお得

自動車保険アクサダイレクトでは今ならインターネットからの申込で最大4,500円も値引きしてくれています。

いまや通販の生命保険や自動車保険は子育て世代の家族にとっては力強い見方でと思います。

私の場合、自動車免許を取得して20年近くなりますから、当然自動車保険もそれだけの期間、払い続けているということです。

月5,000円と仮定して20年間支払ったとします…総額120万円は自動車保険でかけ捨てしているということに。

でもやはりいざという時のために、任意の自動車保険は絶対必要ですから、なるべく金額も安くなるような、リスク細分型の自動車保険を活用するといいです。

自動車保険アクサダイレクトではインターネットで簡単見積もりと詳しい見積もりと2パターンありますから、他社と比較したい時でもすぐに概算金額が試算できます。

私も毎年更新時期には必ず、何社か比較しますが、ネット見積もりをしたからといって、ひつこい電話勧誘などは一切ないですから安心して見積できます。

やっぱり自動車保険はインタ-ネット申込が一番お安い感じですね。



情報元:buzzmo

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/256-49996cae

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。