プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルでFX

お盆休み前に資料請求していた外為どっとコムから資料が一式届きました。
取引申込書やFXについての説明・現在の外貨預金事情などのが書かれた小冊子が同封されています。



いきなり口座を開設してFXを始めるほど、私も度胸も知識も備わってませんから、外為どっとコムで無料でできるバーチャルFXでシュミレーション体験しています。

先日から話題になっているアメリカのサブプライム住宅ローン問題。
かなりの変動があったようです。といってもあまり理解できてないきゃろっとママです(汗:)

バーチャルFXでサブプライム住宅ローン問題前の8/10にドル円を10万ドル売のアクションを起こしてました。
そのまま盆休みに入ってすっかり忘れていたところ、今日見た見たら取引損益219,470円になってました。ちょっと時期を逃しちゃったのかな…。

外為どっとコムの無料でできるバーチャルFXはバーチャルマネー500万円スタート金としてもらえます。
それを元手に資産を増したり減らしたり…

実取引では500万円なんて大金を用意することは不可能なので、思い切って投資体験が出来ます。

第23回バーチャルFX開催期間は10月27日(土)AM5時40分までです。
上位入賞者には豪華景品が
  第1位  アルファロメオ

すげー!! バーチャルといえども本気ですね。

今からでも参加できます。残り66日ありますから、がんばって利益を出せれるように、いろいろと学んでみたいと思います

情報元:buzzmo

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/255-17c4baa1

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。