プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


ドラリオンが楽しみだわ♪

夢のスーパーサーカス/シルク・ドゥ・ソレイユ「ドラリオン 」が中部地区では名古屋で10月31日より始まります



我が家としてはかなりの大判振る舞いで、旦那と私、子供の3枚チケットをSS席合計30,500円で予約してしまいました。

発売開始直後にチケットを申込んだので、良い位置が確保出来ればと思ってるんですが、まだチケットは手元に届いてません。

12月30日で年内最後の公演で予約して有ります。

前の評判がすごく良かったので慌ててチケット予約しましたが、まだ残数も有る感じですね……。
まあ金額が金額ですから、ちょっと踏みとどまってしまう気もありますね。

ドラリオンはサーカスと言っても今迄想像しているものとは全く違いますね。
どちらかと言うと芸術性の高いパフォーマンスショーですね。
1年生の息子にはちょっと難しいのかなとも不安に感じてるけど、それは行ってからのお楽しみということで。

ドラリオンを知ったのはテレビでラスベガス特集でシルク・ドゥ・ソレイユわ紹介しているのをみて、いつかここのショーを観れたらな~と思っていたら、今回の日本公演を知りました。

中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品ですから、一体どんな仕上がりになっているのか、もうワクワクです。



ネットでも一部画像配信をしているのもありますが、何てったって生で観なきゃ伝わんないでしょ~♪

まだ4ヶ月以上も先なので、しばらくはお預け。。

名古屋公演の次は是非とも本場ラスベガスへ行って観たいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/241-0d30fef8

 ホーム 


