プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りブランド

ボーナス時期が近づいてきてママ友の間で「ねぇ、どうする?」と
挨拶代わりにこの言葉でおしゃべりが始まります。

ママ友何人かで『御殿場のアウトレットいかない?』ということなんですよね。
私、服もバックもブランドってあんまり詳しくないんですよ。
友達の中には、「毎年ハワイに行ってヴィトンを買うために働いてんのよ!」と豪語する友達や「オークション利用して買ったり処分したりしてるよ」というけれど、どうも私そこまで入れ込めないんですよね。

もともとがブランドを知らないので、何のことかさっぱりわかんないんですよ。一応、名の知れてるグッチ・エルメス・ヴィトン…とか分かるけど、じゃあこれな~んだっ! とものだけ見せられても はっきりわかんないんですよ。
多分アルファベットで書くことも、果たして出来るかも不安なくらいです。

だから「これ買っちゃった~」と見せられても、みんなと違って反応が遅くって
かわいいね♪ とぐらいしかいつもコメントできなんです。
でもただひとブランドだけ気に掛けて時々セールの時買ったり、雑誌の特集なんかを読んだりしてるのがあります。それは COACH です。

理由は結婚する時に旦那の母親、いまでは私の義母がプレゼントしたからコーチが気になって少しずつ買い足しています。お母様にしてみたら、結婚指輪も禄に買ってもらえない可愛そうなお嫁さんって感じだったんだと思います。

無難で手ごろなコーチだったら、きっと気に入ってくれるだろうという心使いでその時はシグネチャーのショルダーを頂きました。その時は価値も知らず、今では感謝してます。
COACHはお値段も手ごろだし、カジュアルに使うことも出来るので、一応自分の中のオハコブランドとなってます。好みのブランドを絞るというか、多くを知らないとスタイルも統一されてくるし、いいですよ。

まぁママ友には、そろそろ年相応のブランドにしたらとも言われますが。



ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/24-29127520

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。