プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


お盆休みも終って…

1週間のお盆休みも無事終って今日からまたお仕事と家事・育児の忙しい生活です。
今年のお盆はどこに行きましたか?
我が家はパパが免許停止処分になったために、残念ながら遠出はできなく、県内で過ごしました。


とはいっても静岡って結構楽しめるんですよ♪
海と山があるからキャンプにバーベキューとアウトドアをするには飽きないです

猛暑記録を更新した3日間はほぼ毎日釣りにでかけてました。
日焼け止めなんて汗でどこか流れちゃいましたよ(泣)

その他に思い出深かったのは 自然史博物館のナイトミュージアムでした。


子供が恐竜好きで申し込んだのですが、同行した私の方が興味を持ってしまって、すっかり恐竜ファンになってしまいました。

図書館へ行って恐竜図鑑を借りあさって、毎晩子供と楽しく読んでます。

いままで恐竜なんかとおもってましたが、いざ目の前で巨大恐竜の化石を見たら、圧倒されて偉大さに感激しちゃいました。
もちろんDVDのナイトミュージアムも即レンタルみました。

そんな感じで、のんびりと過ごしたお盆休みでした。

パソコンもあまり開かなかったので、今日はメールもドッサリ貯まってました。

ブログライターの依頼も貯まっていてました。嬉しいやら、つらいやら…

その中からピックアップして紹介します。

ブログクリップです。

ブログクリップとはブログを通じて、自分の体験や感想を発信するブログライターへの依頼をしてくるところです。ブログをやっている方ならどうしてもネタ不足になってしまって更新が滞ってしまうときなど、依頼されたテーマに添った記事を書くだけでお小遣いをいただけちゃうんです。

また企業との提携が多い為か、ブログを通じて○○キャンペーンにトラックバックの依頼が来るとサンプルが頂けたりと、ポイント主婦にはありがたいサイトです。

このブログクリップ会員登録キャンペーンを実施中。
もちろん登録料は無料です
8月18日(土)~9月17日(月)までに新規会員登録を行なったブロガーさんの中から抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」が当たるチャンス!

この機会にブログライターデビューしませんか


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/235-776208b5

 ホーム 


