プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


今日の夕食はマックで

毎日暑い日が続きますね。
今日からパート先の職場も1週間の盆休みで、昼間は子供も学校のプールへ行ったりとほとんど、ひとりたっぷりパソコンの前に座って、充実した時間を過ごせました。

夕方から公民館でのヨガ教室の日だったので、子供を友達のお家まで迎えに行きながら、マックへ寄って夕飯を済ましちゃいました。


旦那も今日は飲み会があって遅いと連絡があったので、手抜きさせてもらいました。

お休みになると、必ずといってもいいほどお世話になってる、マクドナルドのハッピーセット。
チビはハッピーセットをおもちゃ目当てで注文するのに、食べるバーガーはエビフィレオ。贅沢な奴め!!
結局毎回ハッピーセットのバーガーは私の割り当てになっちゃうんですよ!!

8月10日 今日からピタマックが再登場してました。

去年、たしか期間限定で販売してたけど、今回も同じパターンで登場してました。

ピタマックはバーガーと違って、中のレタスとかがボロボロこぼれず食べやすいから、また登場するだろうな~とおもっていたので、また食べれる事になって嬉しい!!  チビのハッピーセットのバーガーは他のセットに切り替えて、今日は久々にピタマック タンドリーチキントマトを食べました。
なんかちょっとチキンの辛味が強くなった気がしたけど?
生地がバンズより薄いピタパンだから、ヨガに行く前にはちょうど良かったです。

タンドリーチキンは食べ応えがあったので、少しチビにおすそわけ。

最近のマクドナルドはチキンが多いですよね。仕入れの関係かな?

マクドナルドに急に行くことになる場合のために、うちは車のなかにマックのクーポン券はいつも有るようにしてます。クーポン券があるだけで随分マクドナルドへ行く回数が増えたような気がするな。

クーポン券はマクドナルドホームページでも手に入れることが出来るんですご存知でした?
折込だとつい、捨ててしまうので、そんな時はネットを利用するといいですよ。

新しいクーポン券を印刷しようと、マクドナルドホームページを見たらピタマックBlogなんてのも開設されてました。
『ピタマックをコーディネート』をテーマに毎回トークが展開していますよ。

明日からの盆休み休暇を考えると気が重くなります。
こんばんは、これで少し楽できました。よかった。

スポンサーサイト

コメント

クーポン情報

クーポン情報ありがとうございます。
さっそく本日家族と使います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/221-d29f69ac

 ホーム 


