プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナーの頭の中?

スニーカーブランド枠にと止まらず、アーティスト、デザイナー、クリエーターなどコラボレーションを積極的にトライしてる、スニーカー靴ブランドのロイヤルエラスティクス(ROYAL ELASTICS)がまたまた、新しい企画で挑戦しています。

天才ウェブ製作者ライアン・クローズとのコラボレーションで開発されたサイトでは宇宙ステーション オデッセイへのVirtual Journeyを楽しむことができます。

ちなみに、Virtual Journeyとは仮想の旅行という意味なんですって。

スニーカーと宇宙旅行という発想は到底出てこないアイディアですよね。

さすが世界で活躍するデザイナーの頭の中は、何が生まれてくるか想像も出来ません。

スニーカーが先で宇宙空間が連想されたのか、それとも仮想の旅行が先でスニーカーが後で浮かんだのか、ドッチが先立ったんでしょ?

宇宙旅行と行ったら、カップヌードルのフリーダムの曲しか頭に浮かばない、きゃろっとママの頭で~す。
スポンサーサイト

コメント

まきさんへ

本当ですよね。
今日は特に多かったでしょ。
いかに家事を手抜きしてるかがわかるでしょ。
ヘヘッ

毎日毎日たくさんの記事UP!!
本当にいつPCにそんなに向かう時間があるんでしょうか~(笑)
応援デス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/220-c7c366b5

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。