プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用化粧品

先日、家族でゲームとかできるアミューズメントパークへ行った時にビックリしたことがありました。

男性用化粧品の種類の多さと、売り場面積の広さに驚きました。

私自身それほど、いつもバッチリメイクを決めていて、化粧品のメーカーも絶対にコレ!というこだわりがないのですが、そこの男性用化粧品にいたお客さんは、多くがカップルじゃなくって、男仲間が多かったカナァ。

いままで自分の中では男性用化粧品といえば、ヘアカラーとか香水位しか想像できなかったんだけど、ローション・美容液・日焼け止めや男性用ネイルケアグッズもあり驚きましたよ。

そういえばウチのパパも時々コンビニで、毛穴ケアを買ってきて、ペローンってやってるから、あれも男性化粧品の部類ですもんね。 う~ん、確かに男にも化粧品は浸透してるか。

スポーツしていても汗臭さを感じさせず、涼しい顔で、絞まったボディ。
男性化粧品の宣伝は注目度ナンバーワンの日ハム・ダルビッシュ君がいいよね。

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/218-f7be53e9

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。