プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品のサンプル

化粧品のサンプル商品って使いますか?
私の場合は気に入ったものしか使わずに、あとは上げてしまったり処分してしまうことが多いです。

化粧品のサンプルってちっこくて、つい見失いがちなんで、化粧品ポーチにまとめて入れて置くのですが、整理整頓の苦手なきゃろっとママは、化粧品サンプルもメーカーがバラバラになってしまって、結局どこでもらったのかさえも解らずに、リピートするまでも行かず、ドラッグストアで買う羽目になることが多いです。

あと旅行用に化粧品サンプルをとっておいても、逆にしっかりしまい過ぎて、いざ旅行と言うときには、どこに有るかが分からず、行き先のコンビニで化粧品を買うという、無駄遣いをしてます。だめですね……。

化粧品サンプルはネットでも多く手にはいるので、つい請求しちゃうんだけど、ちゃんと使わないとダメですよね。自分の肌に合うか合わないかは、まず使ってみないとわかりませんからね。

盆休みもすぐなんで、今回はちゃんと頂いたサンプルを持参で出かけたいと思います。



化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/217-78140267

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。