プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



憧れの物件

テレビで都心の不動産屋のおすすめ物件の特集を見ていたら、都心の物件って値段も高いけど、地方では決して取り扱ってないような、素敵なマンションや物件があるので、羨ましくなります。

不動産屋のおすすめ物件というと、どうしても売残りみたいのを想像してしまうけど、不動産屋としては、紹介する相手を見てから物件紹介してるんだな~と、つくづく思いました。

まあ、お金を持っている人には高値の物件をすすめたら、売れる可能性は大だけど、見込みのなさそうな客に営業時間を割いても案内するほど、
暇じゃない!!  ってのが本音なんだろーね。

田舎もんのきゃろっとママの憧れは
 ①ディズニーランドの近くの浦安駅近辺に住んでみたいな。
 ②横浜ベイエリア近くのみなとみらい駅近辺に住んでみたいな。
 ③表参道駅近辺に住んでみたいな。

浦安駅近辺にマンションを購入できたら、TDLの年間パスポート家族分買う気持ちもわかります。
でもどちらかというと、地方からTDLに遊びに来る友達の宿代わりにつかわれそうだね。


東京ディズニーランド ファミリーガイドブック
東京ディズニーランド ファミリーガイドブックディズニーファン編集部

講談社 2007-03-13
売り上げランキング : 6855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京ディズニーリゾート ホテルガイドブック 決定版 東京ディズニーリゾート史上最強のリピーターズ裏ワザBOOK 東京ディズニーリゾート レストランガイドブック (My Tokyo Disney Resort) 子どもがよろこぶ東京ディズニーランド&ディズニーシーとっておきマル得ガイド 東京ディズニーシーファミリーガイドブック (〔2006〕) (My Tokyo Disney resort (37))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/212-134092e8

 ホーム 


