プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



肌のすくみが気になる~

お肌の悩みはだれでもあると思いますが、私が最近とくに気しているのは、肌のすくみ

30代も後半にさしかかって、ファンデーションを塗っただけではどうもスッキリ仕上がらない感じです。
朝のメイク手順は、洗顔→ローション→美容液→ローション→下地→コントロールカラー→パウダーファンデの順。

特にコントロールカラーを使った時と使わなかった時とでは明らかに、顔の血色が良く仕上がります。

クレンジングは念入りにしているつもりでも、経過年数が増えればどうしてもクスミがちになってしまうのが、悩みです。

あと目のしわ。

20代の頃はパッチリお目々でチャームポイントだったのに、いまは目の周りの小じわがとっても気になります。

良く笑うのは幸せなことだけど、だからってシワを許した訳じゃない!!

ドクターベルツで美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアルが4,578円が1,680円で初回限定でキャンペーンを行っています。

お盆休みに旅行を予定してるからトラベル用にも重宝しそう♪

美白とアンチエイジングは一緒じゃないと意味がないそうですよ。

美白クレイパックで透明感アップ!1週間の美白トライアル
Webサイトはこちらからどうぞ↓
http://www.dr-baeltz.co.jp/trial2/bihaku.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/207-73f0323a

 ホーム 


