プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



おもしろ動画を投稿しよう♪

夏休みヒマしている、お母さん、子供たち教えて?nifooニフニフ動画に投稿して、豪華景品を獲得しよう~♪

受付期日が8月11日までなので急いで家でも不思議ネタを探し回ってます。

テレビの投稿を見ていても分かるように、こういった投稿物で動物・子供の審査基準は他の投稿よりあま~い様な感じしません?
だから、 とにかく何でもいいから応募してみましょう。

ハプニング映像は突然訪れますから、携帯の充電は常に満タンにしておきましょう!!

今話題!! ペン回し世界最強!!ニフニフ動画で見る事ができますよ。



学生時代に授業中についやっていたけど、改めてみんなのペンさばきを見ると、スゴイ!!お見事ですね。
このペンを駒みたく柄を付けて回してみたら、さらにランクアップした ペン回しニフニフ動画が誕生すると思うんだけどな~。



投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たるチャンスで~す

不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿しましょう。 最優秀作品(1名様)  「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様)  メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様)  メーカー製 HDDレコーダー 1T
佳作(1名様)  うまい棒1万本
佳作(1名様)  カップラーメン1,000食
佳作(1名様)  牛丼10万円分
など……

総合ランキング、週間ランキングとそれぞれ各賞用意されていますから、詳しくは教えて?nifooニフニフ動画をチェックしてみてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/202-3d7e2001

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シーン

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼
2008-06-01 13:53 | 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン

 ホーム 


