プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


お中元にビールを送って

そろそろお中元のシーズンですね。
我が家はそんなに送り先が多い方ではないですが、
お中元・お歳暮と4件ほど毎回贈ってます。

主人方の親戚になるんですが、遠方に暮らしていらっしゃるので、ご挨拶を兼ねて毎回送ってます。お年も60代を過ぎているので、贈り物の中身よりも贈ってくれたと言う気持が嬉しいようです。

前回暮れに初めてこちらの『高島屋』さんのギフトを使ってみました。

送るものは大抵夏も暮れもビールと言うスタイルになってしまって、面白みがないのですが、 『高島屋』さんから送ったビールに、伯母さんは恐縮してましたよ。

こちらからしたら、いつもと同じビールだしそんなに丁寧にお礼を言ってくれるなんて?
 『だって○○ちゃん、わざわざ 高島屋で買ってきてくれて悪かったわね~』

なんて改めて言われることでもと思ってたんですが、伯母さんの住むところは地方でデパートや百貨店がほとんどない所なので、伯母さんにしてみたら
 『わ~高島屋の包み紙だわ♪』とそれだけでテンション上がってしまったみたいな……。

それほどかなと思いますが、私だってブランドを買ったとき入れてもらう、ロゴマークの入ってあの紙の手提げ袋を捨てられないですし、女として同じ感覚かな?

と言うわけで、前回のお歳暮でとても喜んで暮れた伯母さんには今回のお中元も『高島屋』さんで送ろうと思います。

送料も殆どが込みの設定になっているので、定番もので同じ金額の物を送るのだったら
プラス老舗のブランド力でこういった物を送ってみるのもいいですよ。
ちなみに私だったら うなぎ蒲焼・白焼詰合せ が欲しいな~。
蒲焼も好きですが、白焼きをカボスや塩で食べるのが美味しいですよね~。
お値段も少々お高いのですわ。でも食べたい~

ホームページをみたら6月30日までの注文(10,000円以上)でオリジナルエコバッグがもらえるそうな。これは義理の母へプレゼントします♪


高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/20-76dc1ced

 ホーム 


