プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


何からFX

FXを始めようと先日、本屋で本を買ってきて読んでいます。

FX「最強」投資術 資産を増やす勝利の方程式 1,000円

■ まねっこから始めよう!!

何か始めようとする時私は必ず体験者のブログを参考にしてやることにしてます。

例えば3年前に初めてアフィリエイトのホームページを作ったとも、自分の好きなサイトの真似をして作りました。

もちろん内容が全く一緒というわけではないですよ。
それじゃパクリですもん!!

じゃなっくって、気に入ったパーツを自分のサイトに取り入れて私なりにタグも勉強して、気に入った画像を貼り付けて作って、月3万円の収入をコンスタントに3年間くらいは得ることが出来きました。

■ 成功者から盗もう!!

今回もFXを勉強するにあたって人気のブログをいくつか登録しておいて、内容をチェックするようにしています。

多分ブログランキングブログ村とかご覧になっていたら分かると思うのですが、上位のサイトは大体が同じ様なニュースを元にした記事が連なっています。

最近のFXブログの動きとしては、先週の円高円安でかなりデカ損・大得をした方がいらっしゃるようです。

■ 気になるキーワードをチェック!!

FXを勉強していて気になるキーワードにトルコリラ・南アランドというのが頻繁に登場します。そのキーワードを調べるとヒロセ通商という会社もよく記事に書かれているんでする。

ヒロセ通商は少ない資金の証拠金500円から始められて手数料0円ということが人気のようです。

あとヒロセ通商では8月1日からHirose-FX2、Hirose-FX2ミニの信託保全を開始されたことも、FX経験者ブログの中で話題にもなってますから、今後FXを始めてく上で、要チェックの会社となりそうです。

ブログだとFXで企業側の広告している良いところだけではなく、現実の姿もリアルタイムでわかるので始める時は是非参考にするとよいですよ。


 ヒロセ通商驚異のレバレッジ400倍超




 


FXで月100万円儲ける私の方法
FXで月100万円儲ける私の方法鳥居 万友美

ダイヤモンド社 2007-08-03
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おそるおそる、FXをやってみた―FXで儲かった、損をした、半年間 山根亜希子のFXで儲ける超投資術 知識ゼロからの外貨<FX>投資入門 FX「最強」投資術 資産を増やす勝利の方程式! 元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
スポンサーサイト

コメント

kakoさん

コメントありがとうございます
FXお勉強してみますね。
小心者なのでなかなかアクションが起こせないのがどうかなぁ

こんばんは。
「FX」というタイトルにひかれ、ぶろぐ村から来ました。

私もFXをやっています。
かれこれ3年近くなるのですが、
この世界で生き延びています。

もし初めてなら
「わかる!FX」というサイトや
「FX Blog」というサイトが最初はいいかもしれません。

一度見てみてください。

ヒロセ通商は関西で頑張っている会社ですね。
社長さん、とても腰が低くて良い方です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/196-5572c66d

 ホーム 


