プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


いよいよFX

ブログライターを始めてFX外国為替保証金取引の依頼が多いことと、お友達ブログなかでもFXを始めている方がいらっしゃるので、本を買ってきてただいま勉強中です。

記事を書くのにも実際自分が体験しないことは、あまり書きたくない主義なので人生経験のつもりで、眠い目をこすこすすながらお布団の中でここ数日は読んでおります。


FX「最強」投資術 資産を増やす勝利の方程式 1,000円

今回本屋にある中で立ち読みして、カラー図解説付きで分かりやすそうなものを選んで買ってみました。

インターネットをやっているので以前からFXについてはWebサイトで読んでたものの、専門用語が多いので基本をしっかり頭に叩き込んで起きたいなと思って読んでます。

ちょっと前だったら株券・為替・先物や金投資というものは世間ではごくある一部の方がやっていて、投資する額も1,000万円単位だったのに今ではインターネットを通じで主婦や学生でも気軽にできる時代になったことはすごいなと関心しますし、私自身こういった投資の本を読むなんて思ってもいませんでした。

1990年代に、バブル絶頂期は過ぎていたものの、同級生のなかでは当時証券会社に就職して良い思いをしている、友達を見てきたので、私にも出来ないわけでもないし、ちゃんとした知識を持っていたら、為替も楽しいということは聞いていたので、今回少しずつ勉強してブログでも報告したいと思っています。



外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
=「AFT-FXダイレクトトレード」の特徴=
手数料は完全無料
今なら最大6万円キャッシュバックキャンペーン実施中!


FXで月100万円儲ける私の方法
FXで月100万円儲ける私の方法鳥居 万友美

ダイヤモンド社 2007-08-03
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おそるおそる、FXをやってみた―FXで儲かった、損をした、半年間 山根亜希子のFXで儲ける超投資術 知識ゼロからの外貨<FX>投資入門 FX「最強」投資術 資産を増やす勝利の方程式! 元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/195-fffd8114

 ホーム 


