プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古車選び

安い中古車を買って後悔をしたことはないですか?
中古車を廻ってのトラブルは今も昔も少なくはないですよね。

家の近所でもとびっきり安くて見た目のいい中古車がずらりとならんでますが、地元の人間の評価は以外にも低いんです。

「おー買った買った。でもボンネットのバランスも悪くすぐボツしたよ。」

「まー安いからさ、車検までとりあえず乗ればいいと思って。」

と若かりし頃、お金のない旦那の連れ仲間は、あまり評判はよくないのは承知でも安さに惹かれてそこの
曰くつき中古車を買った人も結構いましたね。

結婚して子供もできいまでは安定した暮らしをしている、今となっては当時のことは笑い話ですが、中古車販売店はとにかく信頼できるところで購入するべきと、大人になった連中は分かったようですね!!

オリックス認定中古車は「オリックス認定基準」に基づき選りすぐった認定中古車だけを販売しております。とホームページを見ると書いてあります。

オリックス認定中古車は国内外でレンタカー事業等で名の通ったオリックス自動車ブランドのグループ企業のグループですから、まず安心していいんではないですかね。

一番中古車で気になるのは、事故履歴。
オリックス認定中古車では修復歴のあるクルマは販売していないのが何よりも安心できます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/194-f5d6f5e7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。