プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドーDSプレゼント

ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ

ニンテンドーDSプレゼント!という文字にここ1週間過剰反応してしまう、息子と私です。

我が家ではまだニンテンドーDSが存在してないんです。
小学校のお友達もママ友の所に遊びに行っても、80パーセント以上の子育て世代の家庭ではニンテンドーDSが存在していますね。が……

去年のクリスマスも今年の誕生日も、小1の息子は特別 DSのことは言ってなかったのですが、先週ポケモン・ダクークライの映画を見に行ってからなんです。
DS欲しいな~と言い出したのは。

もちろん解りますよね。
そう、セブンイレブンで前売券を購入しておいたのでダークライのプレゼントがあるんですよね。

当然DSを持ってない息子は、ダークライのカードのみ。

早速お友達がやってきて、DSに入れたもらったダークライを自慢してます。

まだDS自体あまり知らない息子ですが、やっぱりポケモンはやりたい!!

ニンテンドーDSプレゼント!を見つけると、すぐさま応募です。

新聞で募集している、夏休み絵画コンクールや作文も特別賞 ニンテンドーDSと書いてあれば、一生懸命がんばって挑戦してますよ。

秋にはどこか1つでもニンテンドーDSプレゼント!に当選するといいよね♪ がんばれ!!

もっちろんニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイ
も応募済みです。

本・雑誌・CD・DVDのネットショップ「セブンアンドワイ」だったら、セブンイレブンで24時間受け取り可能です。
送料は無料



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/186-2c57019d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。