プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際電話

国際電話モビラのチラシを頂きました。

携帯電話の普及に伴って国際電話の通話料金が近年格段に安くなっていることは知りませんでした。

私自身がプライベートで国際電話を利用することはまずないですが、パート先の上司の娘さんがアメリカに5年以上在住していることから、国際電話の料金について時折比較することがあります。

モビラからだと世界300以上の国や地域に、一律1分あたり20円でかけることが出来るんですね。それに携帯電話からかけても同料金。

アメリカからよく娘さんが携帯電話を使って国際電話をかけてくるのですが、本当に海外からの電話かと思うくらいに、クリア音でで途切れることなく通話できるようになったようです。

ただ時差はどうにもできないことですから、うっかり日本から夕方に国際電話をアメリカにかけると、あちらは深夜なので叱られることもしばしば有るようです。

それにしても国際電話が携帯からかけたり、1分20円で話せるとは世界も狭くなったと感じますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/182-21e6ab30

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。