プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



CMで気になる犬♪ ベスト3

子供と一緒にテレビを見てると、実に質問が多いのでイヤになってしまいます。
 「ニューモって?」
 「はくあ期っていつ?」
 「N700ってどこで見れるの?」

頭が痛いです。
子供がいろんなことに興味は持つのは良いこと。
一緒になって調べてあげなくっちゃね
ただ勉強しなさいと言うだけが親の役目ではないですから…

動物ものが苦手なきゃろママですが、分かりやすくCMに登場しているワンちゃんの名前と種類を、子供と一緒に調べました。

CMで気になる犬♪ ベスト3 
   二足歩行犬のポルテちゃん シェットランド・シープドッグ

ポッポ ポールテ♪ ポッポ ポールテ♪ ポルテしよ~♪
二足歩行で直立でピョコンと跳び乗る姿が印象的。
あの調子で、スライドドアのスイッチも押して開閉してほしいな!!

CMで気になる犬♪ ベスト2 
   ソフトバンク 上戸彩のおとうさん犬 柴犬

現在放映中の人気CM。上戸彩ちゃんのお兄ちゃんが黒人で父親が犬。
どうしてよ~?
ソフトバンクは毎回意味不明なコマーシャルでもって、インパクトあり。
やっぱホワイトさんかな
登場している白柴犬は大柄なので秋田犬じゃないかという説もあるけど、どうでしょうか?

CMで気になる犬♪ ベスト1 
   アイフル犬のくぅーちゃん チワワ

どうする~♪ アイフルで一躍人気ものになって、一時はチワワの価格がかなり上がった時期もありましたね。
残念ながら諸事情で、現在はくーちゃんはCMの登場はなくなってしまい、チワワの価格も下がってしまっているとか…世の中の動きは冷酷ですなぁ

くぅーちゃんと毎回登場しいてた清水章吾さんもあのCM人気で「アイフル御殿」まで建てたとかトーク番組で言ってましたね。

犬の詳しい説明は「犬の種類ガイド」で見てくださいね。

余談になりますが、こういったCMや映画に登場するタレント犬が所属するプロダクションがあるのはご存知でしたか?

ドッグスクール & ドッグプロダクション・モデル犬では骨っこ食べて~♪のゴン太くんも所属してるんですって。

その他 日本ペットモデル協会 THE DOG CLUBがあります。

おたくのワンちゃんもスーパータレントモデル犬になれるかな?

柴犬ゴンのへなちょこ日記 マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと いぬのきもち 子いぬと仲良くなる育て方 (健康・お世話編) (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/180-572e574a

 ホーム 


