プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミオーダーブラ

静岡市内にパルコが4月に誕生してから、以前駅南のサウスポットにあったワコールのセミオーダーブラのお店がパルコへ引越ししてました。。

以前ママ友の紹介で1度来店したことがあったのですが、その後は行ってなかったです。

セミオーダー下着としてテレビや雑誌で紹介されていて知ってはいましたが、初めてワコールデューブルベへ行った時はやっぱり緊張しましたよ。

だって幾ら女性スタッフと言えども、初対面の人に自分の肌を見せて、バストの形やサイズを測定されるのは、恥ずかしかったですよ。

普段下着の購入はショッピングセンターとかで、自分で見て気に入ったものを選んでただけで、測定は正しくした事は無かったんです。

改めて正しい自分のバストサイズを測ってもらって、今まで思っていたサイズとは違ってたのには驚きました。

ワコールデューブルベでは、初回にサイズを測っておいたら、個人データーとして管理されていますから、後は通販でカタログを見ながらやインターネットで手軽に申し込みが出来るんです。

デザインやカラーも豊富に揃っていて、価格も6,300円位からとセミオーダーにしては、満足です。


着け心地はセミオーダーだけあり、フィット感がしっかりしています。
耐久性もわりといい感じで、1年以上使用していますが(洗濯の回数にもよりますが)まだ傷むことなく使用していますよ。



ワコールデューブルベ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/175-0a4e2929

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。