プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


またまたブログパーツ

昨年の注目の人気ワードといえば、なんといっても『ミクシィ』だったけど、今年の注目は『ブログパーツ』ですよね。

次から次に新しいブログパーツが登場しますよね。
ちなみにブログパーツとは自身のブログに貼りつけることの出来る、コンテンツで、ゲーム・占いが主なものですね。

例えば The 神経衰弱 というブログパーツがあるんですが、 FLO:Q で配信しているのでご覧になると詳しい説明がのっていますが、メンバー登録をして簡単にダウンロードでき、それをブログに貼り付けるだけです。

遊び方も神経衰弱そのもので、特に興奮する分けでもないですが、PCの前でちょっとブレイクしたい時にリフレッシュできて、始めるともう一回もう一回とツイツイやっちゃうんですよね。

もちろん使い方は自分のブログにはってアクセス数を増やすのもよいでしょうが、ほとんどの方は自分のお気に入りのブログパーツを集めて1ページづつアップしておき、誰かに楽しんでもらうと言うよりかは、自分が遊びたいと言う使い方の方が多いみたいです。

私は携帯でゲームやインターネットは殆どしないのですが、主人はモバイル派なので、パソコンの画面でいいブログパーツを探して私に後でまとめてアップさせて、自分で楽しんでますね。

モバイルでゲームを探すのはちょっと面倒臭いみたいで、PCの方が画面が大きい分よく見えて探しやすいと言ってます。

今回ソニーが提供しているブログパーツ FLO:Qも十分楽しめそうなので、興味の有る方は、チェックして見て下さいね。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/170-0824cdc8

 ホーム 


