プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターサーバーが欲しいな

ベイカリーショツプやスイーツのお店のみならず、最近は下記の写真ようなウォーターサーバーを頻繁に見かけませんか?

業務ようにではなく、先日は遊びに行ったお友達の家にあったのには驚きました。

一番はじめに私がこういったウォーターサーバーを見かけたのは7年位まえで、四国に住んでいる親戚の家でした。

当時から親戚の家ではウォーターサーバーを使用していて、頻繁に水やお茶を買うよりも、この方が経済的にも安いし、集配してくれるからとても便利だと言うことは聞いてましたが、当時まだ静岡ではこう言ったウォーターサーバーを見かけるのは、ごく一部で業務用での扱いのようでした。

最近になって新聞やインターネットを通じてアクアクララという会社でウォーターサーバーを扱っているのを知り是非使いたいと思ってます。

と言うのも我が家は水、お茶の飲む頻度がとても多く、サーバーで作ってもすぐに空状態。冬夏関係なくこんな状態です。

まあ節約をしなくてはいけないのにとは思いますが、水道水だとどうしても匂いが気になって、浄水器を設置していてもスーパーでつい、水をかってしまいます。

運ぶのが辛い。おコメと一緒で、水を週に何度も運ぶのはきついので、ほとんど今は通販で買い込んでいます。

アクアクララの取り扱いは 4種類のミネラル成分を配合した水 1,260円/1本(12Lボトル)で富士山麓の朝霧高原のバナジウム水だと 2,520円~/1本(12Lボトル)が利用できます。

但し別途サーバーレンタル料がかかる様。
電源を入れておけば、冷温保存が出来ますので、いつでも美味しい温かい、冷たい水が飲めます

留守する場合はオフしておけば節約になります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/168-6adb4a68

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。