プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルクラウン白い歯

歯科治療で行うかぶせ物が以前と違ってとても改良されてる事はご存知でしたか?

今迄は虫歯の治療の後に被せていたつめものは金歯やメッキでしたが、最近ではエンジェルクラウンという白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したものが登場して、金属やプラスチックを一切使わず自然な仕上がりで良い評価が得られているようなんで。

金歯と言えば価格が高くついてしまうのはさることながら、口を開いたときに、キラッと光る歯はあまり喜ばしいものではないですよね。

健康な白い歯でいられる事は何歳であっても嬉しいです。

最近子供に『ママの口の中は虫歯がすんでいて汚いんだよ。』と叱られてしまいました。

そうです。昔治療して被せてあるメッキを見つけてそう言ってるんですよね。

しっかり磨かないと虫歯で痛い思いするわよ!!
と言ってるのですが、どちらかと言うと私の方が 'ママしっかりね'と言われる始末……。

エンジェルクラウンは今までのセラミッククラウンより、リーズナブルな価格も評価のひつとであるようです。

ただしエンジェルクラウンが行えるのは、全国900の取り扱い歯科医院なので、事前に調べておく必要もありそうです。

  
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/166-1ea5215c

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。