プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SLを眺めながらプール

先週末、大井川鉄道のSLが見える川根温泉 ふれあいの泉の温水プールへ行ってきました。


1日数回、温泉やプールがらもくもくと煙を吹く、SL蒸気機関車を眺めながら楽しむことが出来ます。

子供も滅多にみることの出来ないSLを目の前におおはしゃぎでした。

その翌日本屋さんへ行ったら、週間・隔週間で発売される趣味の雑誌デアゴスティーニから最新号シリーズで鉄道模型が始まるポスターをみました。

SLを見た翌日だったので、息子も興味深々。

内容はクラフトマガジンで再現する「C62」となっていました。

クラフトと書いてあったのでペーパークラフトかと思ったら、部品は真鍮を主体にダイキャスト・鉄などの金属製で作るので、仕上がりはかなり本格的な鉄道模型が完成しそうですね。

鉄道ファンにはたまらないでしょうね。

本と付録で価格が通常1,890円で何回購入なんでしょうか?
途中挫折してしまったら、未完成品で終わっちゃうんだよね。

定期購読だと無料発送で2週ごとに2冊まとめてお届けみたいですが、毎月決済でいつまでとは書いてないようなので、いったいいつ完成できるんでしょうね。

とりあえず初回は半額の990円でスタートアップDVDが付くようですよ!
 どうですか?


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ★

SLが見れる光景なんてTVでしか見たことないからすごい!!
子供だけじゃなく大人も興奮しそうですね♪

応援★

すご~い♪

SLの写真入りだぁ(´▽`*)
こんばんは♪ののです!

プチ・ダイエットの意味がわかりましたぁv-354
なんだかお味が気になるわぁ(*゚ー゚)ゞ

移動パン屋さん、夕方だったし、子供ふたりも連れて
走ったもんで(^▽^;)
でも、上の子はとっても喜んでたんで
走った甲斐があったよ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/158-3fb64675

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。