プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重に憧れる娘

夏休みに入って高校生の娘さんを持つお友達からこんな相談をされました。 娘さんに二重にする美容整形をしたとい言われたそうなんです。

いくら最近TVや雑誌で美容整形が誰でにでも出来る身近なものになったからと言っても実際に自分の娘が美容整形をする事はどうしても理解できないし、父親も大反対してるそうなんです。

ざっと話しを聞いて、まあ女子高生は誰でもそう思うんじゃないと私は半分笑い話で終わるのかと思っていたら、かなり深刻に考えているようなんですよね。

娘さんの事は幼い頃から私も良く知っているので、そう感じたことはなかったのですが、一重瞼のことをとても嫌っているようなんです。

確かにいまま二重がかわいいが常識となってるし、メイクもお目目パッチリが定番ですからね。でもさぁ~だからって、美容整形という様に簡単にはいかないのが親心。ましてや父親は反対する気持は十分理解できます。

インターネットで美容整形サイトヴェリテクリニックを見て見ると、埋没法の手術も10万円足らずで両眼出来てしまうのですから、費用かどうのこうのと言うより、メンタル面の問題かなと感じます。

10万円だったら、高校生にとってもそれほど大金でもなく、十分自分でも手が届いてしまう存在なんですよね。

ヴェリテクリニックのweb上では術前と術後も掲載されてますので、かなりリアルに感じます。

確かに可愛くはなってますね。

そうだな……。今高校生だから、もう少し年をとって恋とかすると女性ってかなり変るのでそれからでもいいのではと私は彼女に言ってあげますが、どうなんですか?

我が子がきれいになるのなら、快く協力するのもありなのかしら……?

ちなみに私は脂肪吸引をしたいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/144-851349b5

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。