プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシック治療

長期の休みを利用してレーシック治療を考えている方もいるかと思います。
シーレックとはレーザーを使用し、視力を矯正する治療方法のことです。

コンタクトレンズを永年愛用していますが、年齢的にも何歳までこういったコンタクトレンズを買い続けることが出来るのかと不安に思ったりします。

一層のことこのレーシック治療をして視力を正常値にしてしまいたいと最近本気で思っています。

現在コンタクトレンズは2ウィーク使い捨てを使ってます。
定期的に眼科に行って検査をして購入する。その繰り返しです。

その間には保存液やクリーニングもしなくてはいけないし、生涯この目に費やす費用って一体いくらなんだと思います。

コンタクトを利用し始めて、20年位なのでいま計算してもかなりの金額になってしまっていると思います。

でもレーシック治療を受けるのにも不安も多くあります。

気になるシーレックのメリット&デメリットを理解したうえで、理解ある病院での治療を検討したいなと思います。

さまざまなシーンを想定して、慎重に検討したいものです。

参考ページシーレツク手術後、よくある症状、合併症

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/143-9b82ab8b

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。