プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CookDoで飯店炒飯チャーハン3種類が登場

新商品をもらって貯めれる モラタメさんからの新着情報!
味の素のクックドゥーから新発売のご紹介です

家庭で本格中華料理が味わえる、味付けシリーズCookDoで飯店炒飯チャーハン3種類が登場です。

味付けは
■XO醤仕上げの焦がし醤油風味
■ねぎ油香る上湯うま塩
■干貝柱の海鮮うま塩味

チャーハンって残り物でいつもチャッチャッと作ってしまいますが、中華屋さんのチャーハンってなんであんなにパラパラで美味しいんでしょうかね。

私が作るといつも主人にベタつきすぎって言われてしまいます。

火力のせいだって言い訳してるけど、調理の手順手際よさで、かなり出来が違う見たいでどちらかというど旦那の適当チャーハンのほうが美味しくて評判がいいんですよ。悔しいけど…。

CookDoって他のこういったレトルトの味付調味料と比べると若干価格も高いですが、味は美味しいですよね。
いつもお世話になっています。
中華料理の調味料っていろいろ種類があるので、選んで買っていると種類が多く結局いつも最後まで使い切れずに処分してしまうことが多いので、こういった味付調味料のほうが最終的に美味しくて、費用も安くので我が家では常にストックされてます。

モラタメさんで8月2日まで2000セットプレゼント企画をやってます。 

当たるといいな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/130-18e030d2

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。