プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書斎

本を持ち歩かなくても、データーで保管していつでもどこでも読める電子書斎の紹介です。

電子書斎は実物の本ではなくデーターのみを専用ソフトを使って読むものです。
本好きの方の悩みのひとつに、本の置場所がないということがあげられますよね。
でも電子書斎を利用したらその悩みも解消されます。

また、いらなくなってしまった不要の本は、ゴミ出しや古本屋へ持ち運ぶ必要も無く、
データーを削除するだけでですので、本棚の整理も楽になります。

いままでも電子書斎はありましたが、ウェブの書斎は取扱数が多いので、お探しの本が見つかり易いです。

ウェブの書斎は立ち読みコーナーもあり、購入する前に、まずは試し読みが出来るのも嬉しいですね。
(ただしT-TimePlugというプラグインソフトが必要です。無料でダウンロードできます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/128-79bac0de

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。