プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


美容院の雑誌

お休みに久しぶりに美容院へ行ってきました。
もう3年位同じヘアサロンなので安心してます。
それでも毎回ドキドキしてしまうのは、待ち時間に目の前に雑誌を置かれる時です。

ファッション雑誌か女性週刊誌かヘアーカタログかの内どれかなんですが、外見から自分がどう判断されているのかなとちょっとドキドキする瞬間です。

馴染みのスタッフさんだと、わりと主婦が読みそうな本をチョイスしてくれてsaitaとかレタスクラブのお料理本が多いですが
今回は新入りスタッフが雑誌を持ってきてくれてました。 はたして……

お~、ヴァンテーヌでした。
しばらく手にしいなかったファッション雑誌。全カラーページでずしっと重たい!
OLさんの通勤服や、秋物のコーディネイトのファッションでいっぱいです。

季節をまたいで着回しする服のことを'トランス服'っていうんですね。
こんなん知りませんでした。

自分の主観でばかりで本を選ぶとどうしても偏った部類のものになってしまうので、こういう普段手にすることのない本を読むことは逆に刺激的で面白いですね。

メイクもたまには冒険するのもいいですよね。

常にチャレンジ精神が大切ですから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/121-64f8e4a8

美容 雑誌でキレイになる!

キレイになりたいっ! キレイになる最新美容情報をまとめてみました。大注目のガマグチクリアバック登場^^もう雑誌でも有名ですね!2 ...¥1.980 雑誌で大注目のバッグ登場! ハッキリ言いますが、この価格は自慢してね
2007-07-29 07:33 | キレイになりたいっ!情報局

 ホーム 


