プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンアンドワイ、メルマガ登録キャンペーン

セブンイレブンへ先週からあちらかこら巡回しております。
ご承知の方も多いでしょう。理由はポケモン。

くしくも13種のポケモンフィギアは10種類まで難なくあつめれたんですが、最後の3個がもう既に完売状態。諦めかけてたらお友達が2個いいからあげるよ、嬉しいお譲り!!

残り1ケ、諦めるか探すか、親としては子供の喜ぶ顔が見たい……。
結局ごめん、オークションで購入することにしました。
あまりしたくなかったけど、恥ずかしながらお金でカタをつけてしまいました。

ただ今、到着待ち状態です。

さらに14日(土)よりあらたポケモンスタンプラリーが始まって、またまたセブンイレブンの日々です。

セブンイレブンといえば、近所のコンビニばかりかと思っていたらインターネットで
セブンドリーム・ドットコムセブンアンドワイがありました。
セブンアンドワイは主に書籍・雑誌・CD・DVDを扱っています。

購入金額に関係なく、コンビニ受け取りで送料無料だそうです。
お届けも2~3日で到着するということなので、かなり速いですよね。
時間を気にせず24時間何時でも取りにいけるのはさすがコンビニ。
それに1,500円以上のお買い物だったら、自宅配送も無料になります。

7月からスタートした嵐の二ノ宮君と櫻井君のドラマ 山田太郎ものがたりも原作は漫画。
二ノ宮くん演じる超ド級の貧乏が話題で、子供と一緒に毎週楽しく見ています。

小説版  山田太郎ものがたり たのしいびんぼう   500円
漫画本版  特別企画 山田太郎ものがたり 全14巻セット  5,880円

セブンアンドワイでもしっかり取り扱いありました。
私は小説版の方をまったり読んでたいですね。

山田太郎といえばドカベンの時代はもう終わったんですね。。。


7月25日までメルマガ登録で豪華プレゼントキャンペーン実施中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/116-edba6e16

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。