プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


夏休み☆富士サファリへ行くなら

富士サファリは夕方からがおもいろい!

富士サファリパークへは何度か行ったことがありますが、ナイトサファリは行ったことがないです。
通常の富士サファリは9:00~17:00入園何度でもマイカー見学できて、
2,700円→割引2,200円

ナイトサファリは 入園受付時間 :17:30-19:30 18時から開園 マイカー見学1,700円で
1回しか見学できません

昼の部終了間じかの動物見学はオススメです。
なんどか行ったことがありますが、午前と夕方だと動物たちの動きがぜんぜん違いました。

夜に近づくと、夜行性の動物が動きだすのか、餌やりのサファリバスの後ろについて車で回っていると、午前中にはぐうたら寝ていた動物たちも激しく動き奪い合いでした。

日中はこれじゃー詰まんないと飽きてた子供も、夕方の時は大興奮でした。

ライオンも木の上から降りていて、間じかでの噛み付き合いはまさにテレビで見たことのある猛獣そのものでした。

ちなみにサファリに行く時は割引券がHP(モバイル)で取れるので用意していくといいです。

賢い主婦でしたら、 近くのサークルKサンクのレジャーチケットでカードで購入することをオススメ。クレジットカード 電子マネーEdy で購入すればポイントも貯まってお得ですよ。

 夏の必須アイテム 【水筒】


    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします


旅行予約のお気に入り

 楽天トラベル
一番利用回数が多いです。わたしの場合事前にしっかり予約しとかないととにかく駄目なタイプ。行く行かないにしても2日前まではほとんどキャンセル料はかからないので取り合えず予約を入れちゃいます。特に2ヶ月前までの予約が早割で安いです。いまなら6/27の予約までさらにお得です

 「365日同一料金」5,800円~伊東園ホテルグループ
新聞広告で見かけて去年の夏休み予約をしたいと思ったのですが、とてもてとも電話がつながりませんでした。平日ならラクラクとれてオススメです。

 一休.com
高級ホテルや旅館が格安料金でとれるのがうれしいです。宿泊のオークションも面白いかも

 yoyaQ.com
当日や直前予約で一番やすいのではと思います。急なお出かけにモバイルに登録しておくといいかも

 

こどもとおでかけ365日 2007東海版 決定版 東京ディズニーリゾート史上最強のリピーターズ裏ワザBOOK




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

サファリいきたいなぁ。

動物好きなので動物園とかも大好き!

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/11-a2af4a61

 ホーム 


