プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しサーチ

引越しはしたことありますか?
我が家は短期間3年間の間に2度利用しました。
引越しをしない人からしたら、引越しの価格って全く検討もつかないものです。
私も実際引越しをするまで知りませんでしたから。
それに会社毎かなり開きがあるような気がします。

きゃろママが引越しを2社比較見積もりをした際はアパートに来てもらって見積もりしてもらいました。
旦那の留守中に来てもらっったのですが、凄く怖かったです。

「いまここで、この値段にしますから、今すぐ依頼書を書いてください」

  「旦那に聞かないと…」

「ご主人の携帯に電話して、許可をもらいます」

とにかく強引に商談を決めてしまいたいという営業マンの態度がイヤでした。怖かった

事前にインターネットで一括見積りをおすすめします。 引越しサーチでは40社以上の引越業者から最大10社にオンライン見積りができます。多くの業者の中から自分の引越しプランに最適な業者を選ぶことができます

事前に口コミで業者の評判を調べることもできますから、まずは引越しサーチで見積もり比較をしてからの方がよさそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/108-d1961a29

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。