プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


クノールR 1日分の緑黄色野菜スープ 8月20日新発売

新商品をもらって貯めれる モラタメさんからの新着情報!
クノールR 1日分の緑黄色野菜スープ 8月20日新発売

10種の野菜の完熟トマトポタージュ

10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ

クノールスープは現在17種類

新たに2種類がこの夏仲間入りです。
夏らしいスープ 夏野菜のかぼちゃとトマトのポタージュスープです。
いままでもかぼちゃとトマトのスープはありましたが、今回発売されるのは
これ1杯で1日に必要な緑黄色野菜120gが取れてしまうんですって。

今までのスープにはない、初の試みのようです。

味はたぶんこくがあって、こ~い感じなんでしょうかね。

発売が楽しみなのと長澤まさみちゃんの新CMも放送されるのかな? こちらも楽しみ!!

モラタメさんで7月26日まで発売に先駆けて大量プレゼント企画をやってます。

 当たるといいな~。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

徐々に雨風が強くなってきましたね~。
無事に、早く台風過ぎ去ってくれることを祈っています。

このスープ、私も早速応募しました~。
また当たるといいなぁ・・・当選者数が今までにないくらい
多いから、きっとみんなのところに届くかな♪
当たるといいですね(^^)

今日も応援です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/105-26d1ba0c

 ホーム 


